2020.09.25

お知らせ

新型コロナウイルス対策に伴うリモートワーク実施のお知らせ ※10月30日(金)まで期間延長

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社コネクティでは、3月より段階的にリモートワークを実施し、4月1日からはすべての部署でリモートワークへの移行が完了。テレビ会議やコラボレーションツールを活用し、業務を実施して参りました。

弊社では10月末までは引き続きリモートワークでの業務を継続いたします。

ただし、業務上必要な打ち合わせ等がある場合は、オフィスの利用並びにお客様への訪問を行います。また、社員によりリモートにて打ち合わせに参加させていただく場合がございます。

なお、採用面接はWeb面接にて実施いたします。

ほぼ全ての社員が在宅勤務のため、お電話によるお問い合わせについては、受け付けておりません。お問い合わせにつきましては担当者に直接メールでご連絡いただくか、弊社担当者が不明の場合は下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

11月2日(月)以降の業務体制については、政府および各自治体の方針を踏まえ改めてご報告いたします。
関係者の皆様におかれましては、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

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