よくあるご質問
CONNECTY CDPをご利用にあたってのご質問をまとめています。

初期費用はかかりますか。
CONNECTY CDPを導入いただくにあたり初期費用をいただいております。提供している各プランによって料金が異なりますのでこちらからご確認ください。
月額費はどのくらいかかりますか。
ご利用いただくプランにより料金が異なります。また、ご利用いただけるプランはユーザー数やデータ量に応じて異なりますので、ご利用いただくサイトの状況のご確認をお願いいたします。お客様のご要望をお伺いしてからのご提案も可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。
利用開始までにどのくらい時間がかかりますか。
ご利用いただくプランやお客様のご要望により異なります。
ご利用開始はお申し込み後最短で5営業日程となりますが、各種データ連携など個別の設定が必要となる場合は異なりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
複数のドメインを含めた計測は可能ですか。
複数のドメインを横断した計測は可能です。異なるプラットフォームやメディアでの成果を比較することで、予算や資源を最適に配分できます。ROI(投資対効果)の向上を図り、効果的なマーケティング戦略を構築が可能です。
※スタンダードプラン以上の契約が別途必要。料金プランはこちら
導入や設定のサポートはしてもらえますか。
製品やサービスの導入に際しては、お客様のニーズに最適な設定を行うために、専門の技術者が丁寧にサポートいたします。導入プロセスでは、お客様のビジネス環境や要件を十分に理解し、それに基づいて適切な構成や設定を提案いたします。導入後も、トレーニングや定期的なレビューを通じてお客様の利用価値を最大化できるよう支援してまいります。
ご相談・お問い合わせ

お見積りや導入手順、具体的に何をすればいいのか分からない場合でもお気軽にご質問・ご相談ください。