CONNECTY
  • DIGITAL RELATIONS 2021 Spring アーカイブ動画お申し込みフォーム

    概要
    本イベントでは、企業と顧客のリレーションをメール配信システムやアンケートシステムで支援してきたエイジア(現:WOW WORLD)と、Webサイト活用で支援してきたコネクティの2社共同で「オンライン上で顧客との信頼関係をどのように構築するのか」を実際の事例をもとにご紹介いたします。

    事例として、花王株式会社、およびパリミキ、メガネの三城を展開している株式会社パリミキホールディングスの2社に登壇をいただき、デジタルを活用した企業と顧客のリレーションについてお話いただきます。

    こんな方におすすめです
    ✓ 花王、パリミキのWeb戦略を知りたい
    ✓ Webコンテンツ運用に悩んでいる
    ✓ Webサイトの運用工数を削減したい

    プログラム

    1. 花王が取り組む顧客とのエンゲージメントづくり
    ~会員制コミュニティサイト「Kao PLAZA」共創マーケティングとは~
    花王株式会社
    DX戦略推進センター
    カスタマーサクセス部 部長
    鈴木 直樹 氏

    2.顧客とのリレーションを強化する、メール配信システム「WEBCAS e-mail」のご紹介

    株式会社エイジア
    経営企画室長
    藤田 雅志

    3.コロナ禍の中でパリミキが事業を成長してきた秘訣とWeb 施策について

    株式会社パリミキホールディングス 事業開発
    Digital Device Solutions J&T DREAM CHANCE
    萩山 明人 氏

    4.デジタルマーケティングにおけるCMSの活用術

    株式会社コネクティ
    代表取締役社長
    服部 恭之

    ご希望の方はフォームに必要事項をご入力ください。

    アーカイブ動画は、フォームに必要事項をご入力いただきますと、すぐにご覧いただけます。
    ご入力いただいたメールアドレス宛にメールが届かない場合は、pr@connecty.co.jp までご連絡をお願いします。