機能
企業内のさまざまなデータを統合し、顧客の総合的な分析に基づいたアクションを実行します。

CDP管理画面「カスタムレポート」の画像サンプル

レポート機能

解析タグを設置したサイトデータ取得により、イベント計測やカスタムレポートなどマーケティングデータを確認できます。また会員データ、GA4 、Search Console とも連携可能、独自のBIも別途設定が可能です。

使える機能

  • ダッシュボードに欲しい情報のサマリーを表示
  • カスタムレポートで必要なデータだけをレポーティング
  • 複数セグメントのデータを計測可能
  • 複数のワークフローを設定可能

※ご利用プランにより、一部機能が制限される場合があります。

CDP管理画面「データ連携」の画像サンプル

データ連携

さまざまなデータツールとの連携や外部のデータソースを取り込んで
顧客ひとりひとりに対する包括的なマーケティング分析が可能です。

使える機能

  • CSVインポートで外部データを取り込める
  • 取り込んだデータをCSVでエクスポートも可能
  • 外部ストレージ(SFTP / GCS / S3) のデータも連携可能
  • 複数のサイトプロパティを統合して分析できる
  • 外部データツールのアドオン連携も可能

※ご利用プランにより、一部機能が制限される場合があります。

CDP管理画面「アクション」の画像サンプル

分析に基づいたアクション実行

シナリオイベントやアンケート、レコメンド機能も利用可能。分析したデータから導き出した仮説をもとに柔軟なテストやマーケティング検証が可能です。

使える機能

  • 同時に複数のアンケートを実施可能
  • イベントシナリオの作成が可能
  • 複数のレコメンド機能を実装可能
  • 各アクションの上限を増やすこともできます

※ご利用プランにより、一部機能が制限される場合があります。

CDP管理画面「サイト選択」の画像サンプル

システム管理

1つのアカウントで複数のサイトプロパティを管理でき、サイトプロパティを横断した包括的なマーケティング分析を行えます。

使える機能

  • 複数アカウントで利用可能
  • 複数のサイトプロパティを1契約で管理可能
  • アカウント・サイトプロパティの追加が可能

※ご利用プランにより、一部機能が制限される場合があります。

ご相談・お問い合わせ

お見積りや導入手順、具体的に何をすればいいのか分からない場合でもお気軽にご質問・ご相談ください。