2020.05.08

お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴うリモートワーク実施のお知らせ※5月31日(日)まで期間延長

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
株式会社コネクティでは、東京都知事による新型コロナウイルス感染対策についての緊急会見を受け、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年4月1日(水)から5月31日(日)までの期間において原則、リモートワーク体制へ移行することをお知らせいたします。
※~4月12日(日)から期間を延長いたしました(4月8日更新)。
※~5月6日(水)から期間を延長いたしました(4月27日更新)。
※~5月8日(金)から期間を延長いたしました(5月8日更新)。

リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い、クライアント企業様、パートナー企業様をはじめとするお取引先様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お電話によるお問い合わせに関して、緊急以外のご連絡につきましては、受付いたしかねます。

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

【期間】
2020年4月1日(水)~5月31日(日)
※状況により期間を変更する可能性が有ります。
※~4月12日(日)から期間を延長いたしました(4月8日更新)。
※~5月6日(水)から期間を延長いたしました(4月27日更新)。
※~5月8日(金)から期間を延長いたしました(5月8日更新)。

【目的】
従業員及びその家族の感染リスク軽減とクライアント企業様、パートナー企業様をはじめとするお取引先様への安定したサービスの継続的な提供

【内容】
業務内容に応じたリモートワークでの勤務を実施いたします。
社内外の打ち合わせでは、テレビ会議やコラボレーションツールでの業務推進を推奨します。
また、感染拡大の状況次第で適宜、対策内容の見直しを行ってまいります。
従業員ならびにステークホルダーの皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回のリモートワークを決定いたしました。

個別の対応に関しましては、各当社担当よりご連絡をさせていただき今後の進め方に関してご案内いたしますので、いましばらくお待ちいただければと存じます。

メール、お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、平常時同様に対応をさせて頂きます。クライアント企業様、パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、各当社担当にメールでご連絡ください。

期間中ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。

お問い合わせ先

株式会社コネクティ 広報担当
Mail:pr@connecty.co.jp
お問い合わせはこちら

お問い合わせ CONTACT

資料請求、CMSデモ依頼等各種
お問い合わせはこちらから