2020.04.07

お知らせ

新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言発令時においても各種サービスを安定的に運用中

クラウド型CMSの提供及びWebサイトリニューアルなどを手掛ける株式会社コネクティ(本社:東京都港区、代表取締役 服部 恭之、以下コネクティ)は、全社員対象、業務全てにおいて「原則在宅勤務」での業務運用を実施済みであり、政府の緊急事態宣言発令後も、安定したサービスを各企業様に提供している事を報告いたします。
今後も新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の予防と事業継続に努めてまいります。

各大手企業が利用している弊社のクラウドCMS「Connecty CMS on Demand」に関して、2020年2月よりリモートワークでの運用を推進し、現状全てのお客様に対して、以前と変わらず安定したサービス提供を実現しています。
また、Webサイトリニューアルや制作、運用においても段階的に3月からリモートワークを実施。そして、4月1日(水)に全ての部署でリモートワークへの移行が完了いたしました。現在も新規のWebサイトリニューアルや、コンテンツ運用の業務を定常通り進めております。

リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行いますが、全社員が在宅勤務のため、お電話によるお問い合わせについては、受け付けておりません。お問い合わせにつきましては担当者に直接メールでご連絡いただくか、弊社担当者が不明の場合は下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

今後リモートワークが社会全体で進んでいく中で、さらにクラウド製品の需要が加速することが想像されます。弊社もクラウドCMSの企業として、より多くの企業に導入いただき、業務の効率化や多様な働き方を後押しできるよう努めてまいります。

お問い合わせ先

株式会社コネクティ 広報担当
Mail:pr@connecty.co.jp
お問い合わせはこちら

お問い合わせ CONTACT

資料請求、CMSデモ依頼等各種
お問い合わせはこちらから