2020.05.26

お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う弊社対応について

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社コネクティでは、3月より段階的にリモートワークを実施し、4月1日からはすべての部署でリモートワークへの移行が完了。テレビ会議やコラボレーションツールを活用し、業務を実施して参りました。

この度、緊急事態宣言の解除が政府より発表されましたが、弊社では6月中は引き続きリモートワークでの業務を継続いたします。

ただし、業務上必要な打ち合わせ等がある場合は、段階的にリモートワークからオフィス並びにお客様への訪問を再開して参ります。また、社員によりリモートにて打ち合わせに参加させていただく場合がございます。

なお、採用面接はWeb面接にて実施いたします。

ほぼ全ての社員が在宅勤務のため、お電話によるお問い合わせについては、受け付けておりません。お問い合わせにつきましては担当者に直接メールでご連絡いただくか、弊社担当者が不明の場合は下記のお問い合わせフォームよりご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

7月1日(水)以降の業務体制については、政府および各自治体の方針を踏まえ改めてご報告いたします。
関係者の皆様におかれましては、引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

お問い合わせ CONTACT

資料請求、CMSデモ依頼等各種
お問い合わせはこちらから