レポート | カスタム
CDPに格納されたデータを自由にカスタマイズし、レポートの作成、確認、削除を簡単に行うことができます。
新規作成
「新規作成」をクリックします。
レポート名・コンポーネントを入力しコンポーネント内の「プレビュー」をクリックすると、作成したコンポーネントのプレビューが表示します。
問題がなければコンポーネント内の「保存」をクリックしてください。
コンポーネントが作成されました。
保存したコンポーネントはコンポーネント一覧で確認でき、追加も行えます。
「プレビュー」をクリックすると、レポート画面を確認することができます。
プレビューでは、コンポーネントの位置やサイズの変更を行うことができます。 変更後に「レイアウトの保存」をクリックすると変更したレイアウトを保存可能です。
レポート名・コンポーネント一覧を確認し、問題ない場合は「保存」をクリックします。
カスタムレポートが作成されました。
レポート作成の上限は、新規作成ボタンの下で確認できます。 上限はプラン変更によって増やすことが可能です。
作成したレポートは、「レポートを表示」をクリックすると確認することができます。
右上部にある「一覧へ戻る」をクリックすると、カスタム/レポートの一覧に戻ります。
レポートの編集
編集したいレポートの「詳細・編集」をクリックします。
レポート名・コンポーネントを編集し、「保存」をクリックします。
レポートが更新されました。
レポートの削除
削除するレポートを選択し、「レポートを削除」をクリックします。
確認ポップアップが表示されます。「削除」をクリックし削除してください。
レポートが削除されました。