CONNECTY

2025.11.28

イベント・セミナー

代表取締役 服部が登壇!「CXカンファレンス」で語るCMSを活用したCX統制戦略

株式会社コネクティは、2025年12月18日(木)に株式会社トータル・エンゲージメント・グループ様が主催するオンラインカンファレンス「The Future of CX ― テクノロジーと共感がつくる新しい顧客体験」に登壇いたします。 本カンファレンスは、AI・データ・CRMなど、顧客接点のあらゆる領域のイノベーションをテーマとし、企業は「顧客体験(CX)の質」をどう再構築すべきかを議論します。 代表取締役社長 服部 恭之が、エンタープライズ企業が直面する大規模Webサイト運用の課題を解決するCMSの戦略的価値について解説いたします。
タイトル: CX統制の成否を分けるデジタル基盤:エンタープライズCMSが担う、一貫した顧客体験の実現戦略

【講演概要】 エンタープライズCMSをCX戦略のインフラと位置づけ、大規模サイトにおけるブランド体験のバラつきを解消する「CX統制」の戦略を解説。組織改編や担当者変更に左右されない一貫したデジタル顧客体験を提供するための、CMSによるWebガバナンス構築と基盤活用法を具体的に提言します。

本講演は特に、WebサイトのUX改善やDX推進を担う企業の経営層・事業責任者・マーケティング責任者におすすめです。
本カンファレンスは、AI、データ分析、CRMなど、CXを構成するあらゆる領域のプロフェッショナルが集結します。 特に、以下のテーマにご関心をお持ちの方にとって、弊社の講演が「施策の実行と継続を可能にする基盤」として重要な視点を提供します。

データ活用(株式会社クロス・マーケティング様)
カスタマーサポート革新とAI・DX(株式会社NTTマーケティングアクトProCX様、株式会社プロシード様)
顧客理解と組織作り(株式会社グロースX様、株式会社ハドリー様)
CXとEXの相関関係(主催:株式会社トータル・エンゲージメント・グループ様)

当社のCMSソリューションは、これらの戦略を大規模かつ安定的にWeb上で実現するためのインフラです。他社の講演テーマと関連付けて検索流入を狙います。
イベント名 The Future of CX ― テクノロジーと共感がつくる新しい顧客体験
日時 2025年12月18日(木) 13:00〜16:10
形式 オンライン (Zoom)
参加費 無料(事前登録制)
主催 株式会社トータル・エンゲージメント・グループ

 

お問い合わせ CONTACT

資料請求、CMSデモ依頼等各種
お問い合わせはこちらから